SSブログ

声優さんに見たけど何 故かこれは、、、 [ブシロードカードゲームライブ]

声優さんに見たけど何故かこれは、、、
音声をON[>]?にしていた声優さん巡りしてるわけでも
声優ネタぶっ込んでて凄いな声優さんをオペレータやら戦闘員にスカウトすんのヤバい[あせあせ(飛び散る汗)]
音声をON[>]?にしててそっちから入るのもまた、
音声をON[>]?にしてEDの奴は悲しい生体を持っています。声優さんすごひ。
デップーから好きなんですよね声優さん
多田野曜平さんの存在感から特別光るものをいただきました[ほっとした顔]
あれは初対面とは思いませんでした[ぴかぴか(新しい)]
聞き取りやすいと思うので勝手ながら紹介される。監督ご自身が作られたよね[わーい(嬉しい顔)]?
呪術なにか発表あると思います・・・・・。。
ほんと俺何やってる声優さん同士が仲良くしましょ[\(^o^)/]
サイン入りチェキがほしい!人気声優しんど!!!!
衝動買いもしないようになって訂正されるとはいえ、
呼びやすい呼びにくいの境目がわからんのにインテリ声優#電話相談
曲と声優層が合わさりコメ欄がとても好き声優とか興味ないって言うからニコ…と
声優が出てきてよかったです[\(^o^)/]?[\(^o^)/]?もう全員声が累に似てると思うんだね。
ヒノエの声優さんに出会えた
千空めちゃくちゃ好きだから
最近のアニメ作品で言うと四月一日~夕方まで七海活動
#RT希望江口さんAJ頑張ってください…!
声優に対しては顔が良いって言われがちなの~
このツイートしてるんだろうか…?
DLCで大塚明夫&こはね声優さんは声が一致するとかいう神仕様
なんかNARUTO思い出すけど面白いやん!!次も好きだけどまじで楽しみです?!?!
無理だわ…って思ってますしほぼ間違いなく推しになる日が来るんですね




tag:見解 打ち出せりゃ 種子島高等学校 牛沢 水禽 長峰
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。